今日は、仕事がお休みでしたのでー

10時までねて、


まどろみの中、

こちらをー😇✨






スッキリして、

ほんわかとあたたかい気持ちになる😊

happyちゃん、吉岡純子さん

いつもありがとうございます😊


で、

昼過ぎから、

地元スポーツクラブのヨガに🧘‍♀️

GW明けは身体が疲れがちだから、

ストレッチ多めのプログラムに

してくれているそうです。


おかげさまで、

まぁ〜スッキリとしまして、

家に帰って昼寝2時間しました。


もはや昼寝ではなく、本寝(笑)


終わってスマホみたら!



素晴らしいアドバイスの数々!

いつもありがとうございます😊





こちらが新メニュー!

もちろんの、

無条件の愛❤️の

メニュー爆誕です!


ほんとうの自分で生きたい人!

ぜひ、おススメします!

わたしは変われましたよ👍✨






そして、ステキな

贈り物が届きました!

お世話になっている、

アププレさん!



とても素敵な香りのお守り☺️

いつもありがとう😊





で、ですね、

少し前に書いていたこちら!



米粉パンがうまくいかないという、コレ!


今日、

とても美味しくできて!!!

とてもうれしい☺️

家族からも大絶賛!!!




と、いうことで、

今日も


大満足な一日でした😊✨

ありがとうございました🙌🙌🙌