義母から電話。何事?と思い電話にでたら、『そういえばセールだったから孫達の服買ったから実家にいて暇な時に取りにきて』
…………はっ???それだけ??
いつもそうだ。私の実家に帰ると知ると何かと言い訳を作って来いと言う。
私の実家は旦那の実家と15分位しか変わらない距離にあるのに帰れるのはこういう長期休暇だけ。あとは旦那が出張でいない時。でも今年は1回も出張が無かった……
旦那の実家には毎週のように帰ってる。
久しぶりの実家。暇なんてあるわけがない。どれだけ楽しみにしてたか。それを来い?バカか。もし逆だったら嫌じゃないの?少しは相手の気持ちを考えろよ。
ホント腐ってる人間だと思った。
…………はっ???それだけ??
いつもそうだ。私の実家に帰ると知ると何かと言い訳を作って来いと言う。
私の実家は旦那の実家と15分位しか変わらない距離にあるのに帰れるのはこういう長期休暇だけ。あとは旦那が出張でいない時。でも今年は1回も出張が無かった……
旦那の実家には毎週のように帰ってる。
久しぶりの実家。暇なんてあるわけがない。どれだけ楽しみにしてたか。それを来い?バカか。もし逆だったら嫌じゃないの?少しは相手の気持ちを考えろよ。
ホント腐ってる人間だと思った。