皆様どうもお久しぶりです。


jimmyです。


この「同情するなら酒をクレ」での更新をしないなんて言いながら


ちょいと更新。。。いや。。相談?


実はですね11月より別のIDで別のブログ(アメブロさんです)を始めました。


こちらのブログでお知り合いになれた方のブログには実は別のIDでペタをしたり


お邪魔していて楽しませてもらっています。




いろいろな考えがあるのでココではあえて言いませんが、


このままお知り合いになった方に黙っているのもそろそろイヤになってきたので。


1か月更新してみて、このまま別ブログで更新を続けるか、こちらのブログにお引越しをして


また「同情するなら酒をクレ ~リターンズ~」として更新してくか


悩んでいます。


幸せな悩みですよね(笑)





と言う事で限定更新をしてみました。暫くこの記事はそのままにしておきますが


たぶん消します(笑)


ご意見ご感想お待ちしております。(苦情はイヤよ)


jimmy