皆様今晩は。休日はいかがお過ごしでしたか?


えっと、ココ最近ブログがかな~~~~り手抜きです。


ごめんなさいね。家に帰って一息ついた後にちょちやることがありましてね。


ペタ、コメのお返事遅くなっておりやす。



それはそうと明日は平日ですよね?


でも、ボクは休みなのです。


軽く4連休を決めちゃいます。


明日は氷上ワカサギに行こうと前々から計画していたのですが。


雪。。。らしい。。。平地のこちらでも本日は雨だったり、みぞれになったり。


もぅ、間違いなく明日は山は雪でしょう。


一応スタットレスをはいていますが、もう効き目がありません。


ですからチェーンを巻いての釣行になる、予定です。


予定です。あまりに積雪がすごかったら途中であきらめます。


っとゆうことで本日はあと少し酒を呑んだら寝ます。


皆様!明日のお仕事頑張ってください。



同情するなら酒をクレ~The second season~-100211_181826.jpg