久しぶりの昼飯更新です。


ちょち東側に行っていたため


先日オープンしたと思われる池袋本店大勝軒に行って


きました。


麺類のメニューは「つけ麺」と「中華そば」の2種類で


餃子、トッピングなどいたってシンプルな強気メニューです。


大勝軒ですからまずは「つけ麺」をオーダーしました。


んー。。微妙ですね。


麺は若干柔らかく、スープは温い状態。


これでしたら同じ国道沿いになる系列店のほうが


断然旨いと思いました。


再訪問は無いと思います。


そう言えば中野系の大勝軒も国道にオープンしたようですが


立地が悪いのでまだ訪問していません。


呑み行った〆にでも行ってみようかと思います。


同情するなら酒をクレ~The second season~-100203_111657.jpg



同情するなら酒をクレ~The second season~-100203_113226.jpg


お値段750円。どうも、ごちそうさま。