例年並に寒くなってきたところですね。


1ヶ月くらい季節がずれ込んでいるのでしょうか。


会社からの帰宅中、ラジオより、とある山は氷上ワカサギ釣りを今年も中止との


ニュースを聞く。


初心者に優しい山なのに2年連続で中止はなんとも寂しい限りです。


ボクが行く山は連日釣果は今ひとつのようだ。


まぁ。。寒くなれば活性するかもしれないのでありがたいことですがね。



そんな、とっても冷えた今夜はラガーは止めて麦焼酎の水割りを


呑むのだ。



鶏肉と冷奴。


同情するなら酒をクレ~The second season~-100202_190715.jpg




スモークレバー。

同情するなら酒をクレ~The second season~-100202_192614.jpg


なんとも滑らかな断面。


同情するなら酒をクレ~The second season~-100202_193435.jpg



野菜もちゃんと食べてます。


ミニトマトと茹でたキャベツ。


同情するなら酒をクレ~The second season~-100202_193611.jpg

久しぶりに風呂上りの麦焼酎でいい感じで酔っ払っています。


本日はこの後釣り番組を見て早々にベットに潜り込もうとおもっちょります。