皆様、おはようーございます。

ダメでした。起きれませんでした。

いやぁ。。一応4時30分頃目が覚めてのですが。。。

「やっぱ、いいや。。明日行くし」っとちょいと気を緩めたら

8時過ぎてました。

ベットに入って「管理釣り場か氷上か」を悩んでいまして。

4時30分に起きれたら氷上。

5時30分に起きれたら管理釣り場。


結果、見事に寝過ごしました。

良い天気です。

行けばよかった。

昨日の画像は「竿」なのですよ。

昨年から流行っていたみたいで。

ボクが今まで使っていたやつが調子悪くなってきたので

思い切って購入しました。

明日こそデビューです。

そうそう明日は出来るだけ更新しようと思います。

動画もアップしたりして。。

それでは、また。