今年の自由研究は… | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

あこちゃん、今年の自由研究は大人の塗り絵に挑戦です。
何にでもダイナミックなあこちゃんに、少しでも繊細な作業をして欲しかったのと、集中力を身につけさせたくてチャレンジしました。
しかし少しでも目を離すと、ぐわ~~~おりゃ~~~ってやっちゃうあこちゃん(*º ロ º *)!!
細かい部分ははみ出やすいから難しいし、広い部分はムラが出来やすいから難しいし、たかが塗り絵されど塗り絵…ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
あこちゃんにとっては中々困難な自由研究でした。
毎日毎日少しずつ進めていってもなかなか進まなくて結局は夏休み中かかって仕上げたので、ほんと大変だったのです。
後半は私もだいぶ手伝ってしまいましたが、達成感を感じてくれてたらうれしいなぁ。。。