お雛様出しました。 | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆




去年はバレーボールの役員もやってましたし、謝恩会のゲーム係とかなにかとドタバタとしていて、雛人形出してなかったのです。今年こそは出してあげないとっ!っとゆうことで、思い切って出しましたよ。

私が初節句で買ってもらったものなので、うん10年もののお雛様でございます。比較的きれいに保存されていて、まだまだ現役です。

あこちゃんはこないだインフルエンザをやって、1週間後みーちゃんがインフルになり、それがやっとこさ終わったと思ったら。。。

あこちゃん次は水疱瘡です。。
またまた数日間学校いけません。。
予防接種は受けているので、熱もほとんどなくて、発疹だけがプツプツと出てますが、とてつもなく元気なのでご心配なく(o^∀^o)