ダンスネーション準備中 | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

みーちゃんのダンス発表会まであと10日ほど。
衣装のリメイクは簡単そうで意外と難しかったり、
衣装以外の装飾&ヘアスタイルは自由やけど、先生いわく、曲と衣装と会場の雰囲気とダンスを考慮して浮かないように!とのこと。そしてテーマカラーはゴールド、白、黒。
これが一番難しかったりする~(  ̄▽ ̄)



そして色々お店を回って買いそろえてきました。

ヒップホップとやらがイマイチどんな雰囲気なのかわからないので、想像で。
高い位置でポニーテールして、メガネカチューシャをしようかなぁ。
あとは手作りのブレスレットを作ってあげたいっ!
↑に関しては全く手付かずなので、早くやらないと!
今週中が締め切りっ!( TДT)