そろそろ来ましたか… | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

今日学校公開がありました。時間割的に2時間目も3時間目も見たいと思う科目ではなかったので、1時間目から頑張って早く行ったら、逆に5-3では一番のりでした。みーちゃんはたまたま一番後ろの席だったので、来たよ~って声をかけたら、いやな顔して
「何で来たん?(# ̄З ̄)」やって。

一番に教室に入ったのが恥ずかしかったみたいです。


その他のシーンでもそうゆうことがちょこちょこ出てきました。そろそろそんなお年頃なんですね。

親離れ、子離れ…徐々にしていかんとあかん時期になってきました。