あこちゃん、お泊まり保育無事終了! | みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃんがぴょ~ん☆

みーちゃん、あこちゃん姉妹の成長観察日記です☆

昨日の夕方17時から本日朝8時まで、幼稚園でお泊まり保育がありました。
初めての家族から離れてのお泊まり。
行く前から不安はあまりなかったみたい(*´∀`*)
あこちゃんに「今日はみーちゃんと二人で寝てね!」って私の心配をしてくれるほどの余裕があったからね!

みんなで晩御飯のカレーを食べて、キャンプファイヤー、打ち上げ花火も見せてもらったり、夜はみんな11時前くらいまで起きていたみたいです。そんな時間には私もみーちゃんもとっくのとうに寝ていたわ。あはは(^◇^;)

朝も5時半には起きたようで、朝から近所にお散歩に行ったんだって~

8時にお迎えに行ったときも笑顔で「たのしかったぁ~~」ってゆってくれてほんとよかったわ(≧▽≦)

あこちゃんもまたひとつ、おねえさんになったのだね。