久しぶりに歩いてきました(笑)
目が覚めたらいい天気
あはっ
期待していなかったのに「歩き日和」です
そうは言っても時間が遅いので【山】は無理
ははは
町の銀行など所用があるので
往復を歩くことに

途中、郵便局によって
お年玉切手シートもらったり
CDを物色したり
あとは銀行とか。。。
(そうたいした用はない)
歩いたことのない道を
遠回りしたりしながら

歩数計を忘れたので
帰宅後走歩距離は「距離測」というサイトで検証
11.5kmでした

久しぶりの歩き
けっこう足首にきてます
ははは
気温が高かったので
汗をかきどうしでした

町では撮影対象見つけられず
帰宅したらすっごくおなかがすいて
そのくせ料理をする元気がなく
食パンと目玉焼き、チーズ、コーヒーが
夕食になってしまいました
だから写真はありません(爆)

明日はランチ
おいしいもの
食べに出かけようかな(笑)
関東の天気予報は「くもり」