これ、どっちでしょうか?
あやめ、菖蒲、かきつばた。。。。見分けがつきません(笑)
「なかよし」ってこれ いいでしょ?
なんかほのぼのしてきませんか?いつもこんななかよしでいられるといいな。。。。(*^。^*)



うしろに写っているのは「旗かけ杉」と呼ばれる杉と「梵鐘」
「旗かけ杉」は樹齢800年で、県指定の天然記念物です。 二本の杉は、元は一基で根元から二基にわかれたもので、周囲7m ・6m、高さ50m。
「梵鐘」は暦応三(1340)年二月十五日の銘の銅鐘(国指定重要文化財)と、茅葺きの鐘堂(市指定文化財)。 

雨の心配があったけれどおやすみなので、伊勢原・日向薬師まで行って来ました。
(日ごろの行いがよいので傘をさすこともなく帰宅…クスクス)
(わたしの行動って ワンパターンよね。。。。。あはっ)

緑のさわさわとそよぐ音を聞きながら(*^。^*)

帰り道では 鶯の鳴を聞き 幸せな時間を過ごして来ました。