こんばんは!
息子君、ただ今寝たところです😪



一日中エアコンばっかり付けてて電気代やばくなりそー!!
でも、1、2ヶ月の辛抱・・・
その分はどこかで節約(・∀・)
暑いのは危険だもん、息子君熱中症になったりしたらね😭
大変だよー😓



旦那の給料日来たので、貯金してきました。
7万5千円入金💴💕
現在の貯金額、41万円になりました!!
週明けにでも、カードローンの一括返済しちゃいます!!!
そしたら、30万円一気に払うことになるので、貯金は11万円になっちゃいそうですが、仕方がない、また挽回して頑張ります。
なんでも使える貯金は6000円入金したので、15万2千円になりました。
週明けにでも、また入金できたらしてきます😉



今日は旦那も夜勤で居ないので、これから録画したテレビを見て、早目に寝たいと思います😆



また、更新します🤗