子供のおしゃれ | 増成福美 あなたは素敵なママになる!!ママと子供の未来手帳❤️ 大阪/子育て/ママ/家族/親子/子供

 

 

 

親子の明るい未来に貢献!!

ビジョンナビゲートみぃちゃん💕

 

 

毎年毎年子供ちゃんのファッション

 

ものすごく進化してるというか

 

とっても華やかというか

 

大人顔負けの子供ちゃんも多いですねルンルン

 

 

キッズモデルちゃん達も小さいながらに

 

ファッションリーダー的な役割を持っている

 

子供ちゃんもいて・・・

 

愛くるしさと、おませさんな感じがして

 

可愛いですよねぽってり苺

 

 

乳幼児や幼児・園児くらいの時は

 

できるだけモノトーンやヒョウ柄とかではなく

 

ポップで明るくて元気に見える色とかで

 

コーディネートしてあげてほしいですねラブ

 

 

私も子供が小さい時はポップなお洋服を選んで

 

着させてましたてへぺろキラキラ

 

 

 

 

いやでも大人になったら仕事の関係で

 

モノトーンやアースカラーなどがどっと増えますてへぺろ

 

柄的にもシンプルを好むようになります!!

 

 

 

子供のうちにいろんな色を着させてあげて

 

子供に似合う色・子供の肌色に合う明度など

 

見つけてあげるといいと思います音符

 

 

色を身にまとうと色が持つ力に後押しされたり

 

逆にパワーダウンしたり・・・

 

に影響することも多々ありますびっくり

 

 

TPOに合わせて自分のパワー調節が

 

できるようになる為にも子供のうちから

 

いろんな色の服に出会わせてあげることも

 

大切なことだと思いますラブラブ

 

 

 

 

脱モノトーンファッションで

 

可愛いコーディネートしてあげてくださいねふんわりリボン