久しぶりにおからサラダを作ろうと思ってお豆腐やさんへウインク

おからサラダウシシ
おからサラダって、どうなんだろう...と思ってましたが、一度作ったらとても美味しくて何度も作っていますグッ


おからは低カロリーで高たんぱく。
女性ホルモンに似た働きをすると言われるイソフラボンも豊富。
最近酷くなってきたホットフラッシュにも効果がでるかな?


もうひとつ、美味しそうだったので買ってみた豆乳ソフトソフトクリーム
食べた感じは普通のソフトクリーム!
少しすると、豆乳の風味がしてきます。
美味しかったぁラブラブ


何も考えずに頼んだけど、帰ってきてレシート見たら、普通のソフトクリームと比べたらちょっと高くてびっくりしちゃいましたあせる
美味しかったし、身体にも良いからと自分に言い聞かせニヤニヤ


最近は何を買うにも身体に良いものを...と考えるようになりました。
選び出したらキリがないし、高いから何でもは買えません。
が、助けてもらった命、できるだけ身体によいことを心がけていますウインク