ミスドのエンゼルクリームをドーナツ食べたい!となって、レシピを探して作ってみました。
ドーナツと言うより揚げパンにクリームが入った感じでしたが、それはそれで美味しかったです酔っ払い


クリームが余ったので...
次の日にはメロンパンにクリームを挟んで食べたいが為に焼きました滝汗


そして昨日はバスクチーズケーキニコ
写真は焼き上がりすぐだから膨らんでますが、食べる頃には小さくなってましたカップケーキ

混ぜるだけで、簡単!
美味しかったのでまた作りたいと思います。


甘いものを日々食べてたら、体重がほぼほぼ戻りました笑い泣き
2ヶ月半で+5キロってヤバくないかしらアセアセ
血糖値も怪しいし、このまま太り続けないように気を付けます。