今日は予定もなかったので、急遽タマスタ筑後へ行ってみよう!と行ってきました爆笑


新しいから球場も綺麗ウインク
ジュニアホークスの試合が行われるようです!


選手の出待ちをしてそうな方がいたので、柳田か上林がいないかなぁ~と期待しましたが、ぐるっと球場を見て回って帰りました!
多分1時間もいなかったかと滝汗


今度は選手が居るときに、ゆっくり行きたいと思います。


タマスタに行く途中、工場直売所を発見びっくり
一度通りすぎたものの、社名を覚えていたので、直ぐに調べると、よく購入するチーズケーキを作っているメーカー酔っ払い
プレシアさん!



直ぐにUターンしちゃいました。


どんだけ買ってんだ!と突っ込まれそうな量滝汗



大きなレアチーズ190円×2


いつも買うレアチーズタルト190円×2
チョコたっぶりな名前は忘れちゃった150円×1
ベイクド&レアチーズタルト230円×2
全て税込み価格です。
全然、どこが悪いか分からないデレデレ
シールが剥がされている物は納得だけど、中身には何の影響もないしねウインク


筑後には幾つか工場直売所があると聞いていたので、タマスタは早々と切り上げて、回ってみようとなりました。


が、これ以上スイーツ買っても食べれんやろ!…となって笑い泣き帰路につきました。


近くでは、まかないフェスがあっていたので来年行ってみたいですウインク


義母が来月退院してくるかもと考えると、今のうちに行きたい場所に行かないと!と焦る我が家です滝汗