昨日から… | ☆みーちゃんの宝箱☆

☆みーちゃんの宝箱☆

ブログの説明を入力します。

月組の月城かなとさんが昨日から公演を全面休演されていますが😢⤵

ちょうど昨日の昼公演を家族が観に行っていたんです💦

私が月城さんの全面休演を知ったのは、ちょうど昼公演の幕間休憩の時間頃で😵

家族も月城さんが好きなので、励ましのメールを入れておいたんです✉
そしたら、終演後に「登場シーンで知った」との連絡が😱
つまり、お芝居のオープニングで珠城りょうさん演じる武蔵と又八(月城さんの代役;風間柚乃さん)がせり上がってくるあのシーンを観てということです💦💦(←どれだけ劇場内の貼り紙や公式サイトを見てないんだよ❗と若干ツッコミたくなりましたが😅)
かっ、かわいそう😖

ショックと動揺の為か、買ってきてと頼んでおいたグッズを買い忘れて帰ってきてしまったと💧
これは…責められません😓

1回は観られているけど、やはり好きなジェンヌさんがいない舞台を観るのは淋しいですよね⤵

落ち着いた頃に、代役を務めた皆さんの活躍がどうだったか聞いてみようと思います🌛