2日連続で☆ | ☆みーちゃんの宝箱☆

☆みーちゃんの宝箱☆

ブログの説明を入力します。

一昨日、昨日と宝塚歌劇 星組「ANOTHER WORLD/Killer Rouge」を観てきました🌟✨

千秋楽ライブ中継も観ますが、いちおう観納めということで、全体的に観ようと頑張りましたが、やはり七海ひろきさんを追いかけて終了してしまいました(笑)。
あと、退団してしまう十碧れいやさんも頑張って見て目に焼きつけてきました😢✨

七海さんのお芝居での可愛さとショーでのかっこよさと美しさにときめき😍💕心が満たされ幸せな気持ちで乗っていた帰りの電車の中で知った、七海さんディナーショー開催のお知らせ❗❗
素直に喜べない自分…よからぬ事を考えてしまいます😣💦
ファン歴が浅い私ですが、宝塚ファンが求めている、必要としている男役スターさんだと思っているので、まだまだ私たちにときめきと潤いと幸福感を与え続けてほしいし、これだけ頑張っている人には報われてほしいです❗
よからぬ事を考えてしまいましたが、ディナーショーは誰でもできることではないと思うので(現トップスターさんの中でもやってない方いますよね?)喜ばしいこと✨✨
台湾公演直後の開催なので、とてもハードですが😣素敵なディナーショーになりますように✨
ぜひとも行きたい❗けどチケット取れる気がしない〰😱(チャレンジするだけしますが💪)