花組博多座公演☆ | ☆みーちゃんの宝箱☆

☆みーちゃんの宝箱☆

ブログの説明を入力します。

今日、やっと観てきました✨
宝塚歌劇 花組 博多座公演「あかねさす紫の花/Sante!!」🌼✨
お芝居の役替わりBパターン初日でした。
Aパターンは生で観劇することは叶わず😢ライブ中継で観ただけなので、空気感とか細かい違いははっきりとは分からないのですが。
柚香光さん演じる大海人皇子に感情移入してしまいました😢✨
もちろん、中大兄皇子を演じた明日海りおさんの、大海人皇子を演じたときとは違う魅力を出していたのは凄いなぁとは思いましたが。
(Aパターンで鳳月杏さん演じる中大兄皇子のあまりの色気と強さに、しょうがないよねぇと額田にちょっとだけ同情してしまった💦)
Aパターンを生で観られていれば、もっと違う見方をしたり別の印象を受けたりしたのかもしれません💦生で観たかったよ〰😣
Bパターン初日だったので、これからどんどんお芝居が深まっていくのでしょうねぇ。
Bパターンのライブ中継も観たくなってきました❗

ショーは、もう花組凄い❗それだけです(笑)。
全員、適材適所で活躍していて、上級生から下級生にいたるまでしっかり個性があるしキラキラ輝いてて眩しい✨✨
無条件に楽しみました🎶🎶

明日の1回の観劇が最後です⤵
お芝居もショーも目がいくつあっても足りないくらい忙しいけど、しっかり観て目に焼きつけてきます❗