宝塚歌劇 宙組「A Motion」6月7日16時開演☆ | ☆みーちゃんの宝箱☆

☆みーちゃんの宝箱☆

ブログの説明を入力します。

記録として簡単に✏

宝塚歌劇 宙組 朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion」
(6/7 16時開演@梅田芸術劇場メインホール)

[チームC]
蒼羽りく・結乃かなり・春瀬央季・伶美うらら・水香依千・はる香心・惟吹優羽

A Motion遠征2日目。
この日2回目のステージ✨
この回は花組生が観劇されていたようですが、1回目のステージに引き続き私は1階席に居りませんでしたので😅お姿を拝見できず残念でした⤵

肝心のステージは、3回目でも飽きることなく楽しめました😆🎶