こんにちは😃

以前から気になっていました

毎月第2第4日曜日に行われている

せとうちみなとマルシェ⚓️


今治まで行ってきました!



会場までの道中、


商店街で対面販売をされているお店を横目に、


そこで美味しいお豆腐をゲットし、


みなと交流センターはーばりーへ到着。


天気が良く、長袖一枚でも十分な夏日でした。




ブラッドオレンジ🍊andレモン🍋

どちらもとてもフレッシュで美味🤤

八百屋のお友達のお店をたまたま見つけ、サービスしてくださいました。


直接作り手さんとの交流が出来るって

これぞマルシェの醍醐味だなと思います❣️

真心が感じられますよね🥹


その後、

YouTubeでも有名という老舗の和菓子屋さん

あわびや餅店さんでバター餅を。

優しい甘さで次の日食べても柔らかかったです♡


そして大山祇神社⛩️

こちらは私の感覚に合う神社さんで、しまなみを通ったら必ずと言って良いほど参拝します。



最後に初来訪の開山公園にて

今年の桜もこれで見納めと言わんばかりに沢山の方が訪れていました。

来年こそ満開に合わせて来たい場所です😍🌸✨



心がキレイに澄み渡るような気分になりました。


行けて良かったな〜😊🙌



最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました♡