【ホッとひと息ランチ会のお知らせ】


松の内も過ぎてしまいましたが
みなさま、明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡


今年は元日から、心揺さぶられる出来事がたくさんありましたが
今私たちにできることは、それぞれが今を生きていくことだと思います。

一人ひとりが充実した日々を過ごすことで、結果として周りや社会に循環させられるものがあります。

こんな今だからこそ、自分を大切にしていきましょう❣️


2024年をより軽やかに楽しいものにしていただくために、身体にも心にもアプローチできるランチ会を企画いたしました♪

作業療法士としての経験を活かし、ヨガインストラクター、セルフパートナーシップナビゲーターとしても活躍されている
山本ゆき さん主催で、一緒にお届けいたします🤗




《ホッとひと息ランチ会 詳細》⁡
日時 : 1月18日(木) 10:30〜14:00⁡
場所 : ビジネスホテルこさなぎ⁡
           (愛知県豊田市曙町5-18  名鉄「土橋駅」から徒歩5分)⁡
参加費 : 3,000円(ランチ代込)⁡
🍀体をゆるめるヨガ(60分)⁡
🍀おいしいランチ⁡
🍀自分と向き合うワーク⁡
「身体も心もホッとなる言葉」⁡
をテーマに、運動、食事、心。
全てにアプローチしていきます✨⁡
ワークの中では、私達からみなさんへのメッセージもお届けします♪⁡

《こんな方にオススメ♡》⁡
☑自分時間を充実させたい⁡
☑自分の時間があっても色々考えてしまって結局疲れてしまう⁡
☑とにかく疲れているから癒やされたい⁡
☑自分を振り返りたい⁡
☑ヨガで体をスッキリさせたい⁡
☑おいしいランチが食べたい⁡
☑2024年こそは幸せな1年にしたい!⁡

お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a03aee3746950




私も昔は一人時間ってどう過ごして良いのかわかりませんでした😓

時間や子どものことが気になって、逆にソワソワ💦

そんな経験があるからこそ、枠組みがあることで、そこにいるだけで自分時間を充実させられる機会をご提供できたらと今回のランチ会を企画しました❤️❤️

家族のこと、子どものこと
いつも自分を後回しにしてしまいがちな方にこそ、ご参加いただけたら嬉しいです😊


お申し込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a03aee3746950