ラスト10代! | midori

midori

ブログの説明を入力します。


7月4日産まれてちょうど
19年が経ちました♡


いわゆる誕生日ー♪

earthにゎ誕生日休暇ってゆーのが
あって自分の誕生日わ必ずお休み♪

ってコトで3連休ーo(*>▽<*)o


7月3日わひかるが夜家に来てくれて
ママと焼肉パーティー♡

なんかママとひかるが2人で
話してるの見てるとほっこりする!

んでバイバイして
4日ピッタリにひかるから電話きて
おめでとうって(〃艸〃)

外出てってゆーから
出たらひかるが居て
プレゼントくれて
もう一つ凄いプレゼントある
ゆーから見たら
由美と美春がケーキ持って
居たのo(*>▽<*)o

嬉しいよねこーゆの♡

プレゼントもくれて外で騒いでた♡

次の日学校仕事なのに
ほんと感謝だよ!!

photo:01




4日の夜わひかるママが
ご馳走作ってくれた♡

美味しかったですo(*>▽<*)o


家帰ったら稚菜から
プレゼント届いてた♡


photo:02



もー嬉しすぎたo(*>▽<*)o

仕事に付けていこー♪


LINE Twitter Facebook
電話で祝ってくれた
みんなありがとうございました♡

幸せいーぱいの誕生日でした!

ラスト10代!
楽しもーo(*>▽<*)o

ママ産んでくれてありがとう。

photo:03



iPhoneからの投稿