由美デェー♡初給料 | midori

midori

ブログの説明を入力します。




こないだ仕事帰りに
由美と合流して湯楽ー♡

とりあえず語りまくりね。

高1からさかのぼって♡笑



photo:01



由美とゎ仕事始まったけど
毎週のよーに一緒にいます。

大人になっても付き合っていく
大切な存在!!!

photo:02



ポートタワー行って
夜中帰宅♡

楽しかったな♡
photo:03




んでこないだ10日に初給料出たから
ママにコーチの財布とバック
買ってあげた♡♡

本当わ財布だけだったんだけど
バック可愛くてね♡

喜んでくれてよかった\(//∇//)\

ママいつも口悪いし
ウザいこと言うけど
いつもウチとお姉のコト
1番に考えてて尊敬できるママ!

事故ったトキも取り返しが
つかない行動したトキも
ママわ怒らなくて

お前わかってるよな?
の一言。
それでいつも
必ず味方で居てくれるの♡

お母さんがママでよかったな
って本気でおもう♡♡♡

ママ馬鹿だけどこれから
もっともっと親孝行して
楽にさせてあげたいな♡

とりあえずママいつもありがと♡♡

photo:04




あとお父さんとババと
2年前亡くなったジジにも
初給料で買ってあげる♡


よしっ!休憩終わるし
仕事もどります♡♡

iPhoneからの投稿