1年記念日♡ | midori

midori

ブログの説明を入力します。






5月8日♡

熙と付き合って1年迎えましたー♡

やばやばやば\(//∇//)\♡

1年もずっと一緒に居るけど
相変わらず仲良し♡

色んなコトあったけど
早い一年だったな!

ってコトで1年記念日わ
お休みだったから
朝からお弁当作って
熙いってらっしゃい!!!

photo:01


キティー弁当♡笑
お弁当箱もキティーだし
恥ずかしかったかな?笑

でも美味しいって言ってくれて
満足\(//∇//)笑

んで熙が大学終ったら合流して
ディズニーにレッツゴー!

photo:02



30周年だからすごい かわいーの
いーぱいあってちょー楽しかった!

熙と一緒にせりなの誕生日プレゼント
選んでディズニーで
贈ってもらおーとしたけど
時間なくて断念!
ごめんねせりなー♡♡

んで並んでるとき
サプライズでALBUMあげた♡

photo:03



喜んでくれてよかった♡

満足した記念日でした!

また早くディズニーいこー♡

ひかるこれからもよろしくね♡


だいすきー❤

幸せー。


photo:04





iPhoneからの投稿