卒業旅行♡12〜14日 | midori

midori

ブログの説明を入力します。




じゃゃゃゃぁぁん♡

photo:09



いってきました!
大阪ーーーーー(^-^)/

初だよ初♡

12日から14日の2泊3日の旅!

12日の朝出発♡
新幹線でバビューンとね!

photo:02



新幹線で外眺めてると
こんな綺麗な富士山発見♡

photo:03



2時間30分で着くのね♡

んでとりあえずホテル♡

photo:04



チェックインして荷物置いて
くくるでたこ焼き食べて
USJ♡♡

んで夜ホテル戻って
遊んでた♡夜景やばいし
もー最高だったな!
photo:05



んで二日目もUSJ♡

1日目全部遊べなかったからね。

photo:06


photo:07



まぢでクオリティー高すぎる
手加減無しだよ!まぢで!
とことん濡れるし間近に
炎あるしやばかった!
ほんとーに楽しかったな♡
雨降ってきたから早めに
ホテル戻った!
二日目わキャラクタールーム♡

photo:08


かわいっしょ?♡笑

このホテルわね下に行けば
LAWSONあるしマツキヨあるし
なんでも揃っちゃうの♡

やばいやばい♡♡

んーで疲れたから2日間目わ
早めの就寝!

んで3日目わお世話になった
ホテル京阪ユニバーサルシティー
とバイバイして
大阪観光!

通天閣と道頓堀とアメリカ村
いってきましたー♡

グリコーーー\(//∇//)\

photo:10



お好み焼き食べたり
ほーんと楽しかった♡

ちょー疲れたけどね。

んで20時くらいの新幹線に
乗って大阪バイバイ!

帰りの新幹線わリッチに
グリーン車♡

快適でした!


もーまぢ楽しかったな♡

由美3日間ありがとー。

忘れられない卒業旅行でした!

来年わ海外いこーね!

photo:11




iPhoneからの投稿