10ヶ月記念日♡ | midori

midori

ブログの説明を入力します。



昨日わ朝一緒に最後の登校❤

photo:08



卒業式終わって最後の
制服デートしてきました♡

これで制服の熙もバイバイだな
って思うとさみしいね…。


二人で葛西臨海公園に
いってきた\(//∇//)\

photo:02




まずわ水族館ー♡

photo:01




魚とか見ながら
あれゎ翠でこれが俺ー!
とか言ったり
この堂々とした
キングペンギンが熙で
これがウチーとか
言ったりとか仲良し❤笑

んで日が落ちるまで公園の
ベンチで語ったね♡

photo:04



ウチが不安な分だけ
熙も不安なんだなー
って思った\(//∇//)\♡

色々話し合えてよかったな!

そして日が落ちたから
観覧車っ❤❤❤❤

photo:03



日本一高いんだよ♡

12時の頂点でチュー♡照
夜景綺麗だし最高だった\(//∇//)\

photo:05



んでね!
隣りに座ってたのに
いきなり前にきて
マクリワの袋だして
はいって渡されたの♡

ビックリして号泣♡

大好きって
これからも着いて来てって
よろしくなって

もーもーもー
すごい嬉しかったな♡

photo:06



観覧車降りて
熙がネックレス付けてくれて
キュン♡♡
んで帰宅コース\(//∇//)\

幸せいっぱいの記念日だった♡
熙ありがとー\(//∇//)\❤❤❤

photo:09



なんか10ヶ月たった今でも
熙の行動言葉にドキドキするし
キュンキュンする\(//∇//)\

ほんとーに熙大好きだな♡

これからも熙の側で
一番近くの場所で熙を
支えられたらいいな♡♡

よしっ!
熙これからも一緒に
頑張るぞーー(^-^)/

photo:10



あっ!この写メわ最後の学校で
黒板の前でチューってね\(//∇//)\

photo:11



今月も来月もよろしく
お願いします\(//∇//)\












iPhoneからの投稿