2012♡Part2 | midori

midori

ブログの説明を入力します。




8月

やってきました♡夏休み♡

バイト.海.花火.スパ全てが
いい思いで♡♡

もー幸せいーっぱいの
夏休みでした♡

photo:01


photo:05



9月

体育祭♡

3年間の中で一番楽しかった♡
photo:04



んでフライングゲット結成♡

10月

文化祭♡
一言で最高ーって感じ!笑
photo:06



熙とディズニー♡
実わ二度目!
でも二人わ初ー♡
photo:07



楽しい月でした♡

11月

内定もらったりわかなとせりなと
お菓子作りにハマったり
学校行ってみんなに
逢えるのが楽しい!
って凄い感じたー\(//∇//)\

球技大会も楽しかったね♡


熙のはっぴーばーすでぇー

何ヶ月も前から考えて
サプライズ成功!
プレゼントわサッカー部と先生が書いてくれたサインサッカーボール
手作りケーキ
ディズニーチケット♡

ってコトでいってきた!
ディズニーシー♡
photo:08



幸せいっぱい

12月

ナオトのLIVEだったり
前髪ばっさりだったり
Xmasだったり楽しい月だった!


photo:09



一年振り返ると凄い内容濃い年で
彼氏にも友達にも恵まれてて
最高の環境にいるんだな
って改めて感じた!

2012年!みんなありがとー♡
本物の友達。本物の恋愛。
ちゃんと見つけることが
出来きました!

感謝でいーっぱい\(//∇//)\
高山翠わ今幸せです♡

2013年!よろしくお願いします。

みんなだぁぁいすき♡

photo:10



iPhoneからの投稿