Mery Xmas♡ | midori

midori

ブログの説明を入力します。




クリスマスわ今年も
やぁってくるぅ~🎵笑

はーい!
メリークリスマスー♡♡

Xmasわ…Hutからしたら
最悪な日。忙し過ぎて((((;゚Д゚)))))))


24日!イヴわ最悪の中の最悪!
混みまくりー!

全員出勤だからみんな居て
Hut内も混み混み!

頑張りました!
今年で最後だしねー!

だからご褒美で社員から♡

photo:01


いただきました♡

帰宅ってお風呂入って
24日の23時55分くらいから
熙と電話してて
いきなり
『翠の家の近くのベンチにプレゼント置いておいたよ』
言われて見に行ったら
これが置いてあったの♡
photo:02



そしたらいきなり後ろから
熙登場ー\(//∇//)\♡

ちょー嬉しかった♡

メリークリスマスってね♡

辰巳から来てくれたんだよー!
もーやば人\(//∇//)\
やっぱウチにわ熙が必要ですね♡
はい。

大きい赤い袋の中にわ
指輪と500ピースのパズルと
そのガク?が入ってた♡♡

photo:03



よーく見たらこんなのが♡

photo:04


永遠の誓い~
ミッキーとミニーのウエディング
パズル♡♡熙らしいね♡
熙サンタさん!ありがとー\(//∇//)\

photo:05



25日に一回辰巳行って
ウチん家ー♡
ディズニー行こうって
なったんだけど辞めて
Xmasパーティーすることにした♡

家着いて熙にXmasプレゼント♡

photo:06


コーチのお財布!
対したものぢゃないけど
喜んでくれたの♡
よかった(^з^)-☆

熙わケーキも予約しててくれた
みたいでケーキも持って来て
くれた♡♡幸せ感じたね!
photo:07




んでママと熙とクールの病院行って
ピザ買って帰宅って
Xmasパーティー♡

photo:08



楽しかった♡
ちょー充実したXmasだったな!
来年こそイルミネーション
いこーね\(//∇//)\

photo:09




iPhoneからの投稿