おはようございます~ニコニコ
今日は雨ですね~雨

たまーに記事にしている「えぞみくじ」キラキラ

こちらは北海道各地の神社でゲットできる
かわいいおみくじです神社



全部集めれば15個キラキラ

とってもカワイイのです~おねがい


私は帯広、網走、北見、旭川の計4つを持って
いますが、集めるのがなかなか大変あせる
なので、の~んびりと集めていますニコニコ

そして今回、念願の5つ目をゲットするため
先日稚内へ行った際に、こちらの神社へ
立ち寄りました~下矢印


北門神社

ここ、神主さんがいる神社としては
日本最北端だそう神社


なかなかの階段ですが…頑張りますランニング気づき

この時、桜はまだツボミ…咲いたら絶景だね目


着いた~…でも、、あれはてなマーク

右側に駐車場…ガーン
なーんだ汗上まで車で来れるみたいニコニコ汗



あ、でも80段登る事に意味があるみたいねグッド!


参拝お願い


そして、お目当てのビックリマーク

「えぞみくじ」


ここから好きなカニさん選びますかに座


ゲットビックリマーク

ちなみに末吉でしたキラキラ


ここは、
桜が咲いたら絶景なんだろうなあ…桜桜


階段を降りて気づきましたが、遠く正面には

稚内港北防波堤ドームが見えます目




次はどこでゲットできるかな、、
またゆっくり集めようと思いますニコニコ



あ、ここで少し野球の話キラキラ

来月ファイターズとジャイアンツの交流戦へ
行く予定なんですが、、

今年のユニフォーム購入しましたおねがい音譜


届いた箱、外側ブラックでデザインカッコいい~キラキラ

この日はジャイアンツ側で応援しますよ気づき


でもファイターズも好きなので、好きな
球団同士の対決はワクワク音譜
どちらも今年は調子がいいので、これは
見ごたえありそうです~野球

もちろん球場内の食事も楽しみ照れ
待ち遠しいなぁ~おねがい音譜