こんにちはニコニコ
今は道東に帰ってきてます~

じつは短い帰省中、2日もドームで野球観戦
してましたおねがい音譜
(次いつ行けるか分からないのでね)

どちらも楽しい内容でしたが、特に楽しかった
方を記事にしますねニコニコ


やってきましたビックリマーク

東京ドーム野球

この日は「巨人vs広島」

凄い人だけど、とりあえずまわりを
ブラブラします~走る人

早速、グッズショップでパチリカメラキラキラ

カッコいい~おねがい飛び出すハート


こちらは、めちゃ真剣な眼差しの丸さん目
ツーショットも撮れますよカメラキラキラ


あちらこちらでは、カプセルトイ&くじが気づき
身内につられ、私もやってみましたキラキラ

カプセルトイ&丸くんくじ

カプセルトイは坂本くんが出たけど、、
眉毛気になる目

丸くんくじ。
誕生日が近い選手がいるとくじが登場する
ようで、この時は丸さんでしたニコニコ


ヴィーナス&おじいちゃんジャビットを眺めて…


球場内へゴーランニング


じつはこの日、ユニホーム配布日気づき
なのでゲットしてきましたよ~グッド!


さっそくユニホームを着用Tシャツ


暇なので球場内を散策走る人



今年のポイント交換アイテムたち(一部)


食べ物屋さんが多いので、
見ていたらみんなお腹がペコペコになり、、

早めのご飯にしよう!ということでお弁当



たくさん種類がある中、韓国料理に目が止まり
私たちは選手弁当の小林くんを購入割り箸
韓国弁当、美味しかったですよ~照れ
一番人気の選手弁当は誰だったんだろう…


食べ終わって会話を楽しんでいたら、
まさかの大画面に登場しちゃいました!?

ではなく…
暇で、身内とその場で撮った写真を
加工してみたりして遊んでました爆笑
しかし最近のスマホ加工技術にはビックリあせる


そして、ついにはじまりましたよ~






この日のジャイアンツ先発は戸郷くん気づき

期待できます~キラキラ



…が、、1回の表からカープが2点も先制ガーンガーン
カープの元気な応援がドームに響きます気づき
私、立ったり座ったりのリズミカルなカープの応援、ちょっと好きなので、少し複雑汗


ジャイアンツはというと、、
坂本くん、岡本くんがホームラン気づき
でもなかなか点が追いつかないえーん
戸郷くん不調かな…と話していたら、
オコエくんのヒットで流れが変わりスター
一気に7点も入り大逆転爆笑



そして、結果は勝ちました~おねがい拍手





阿部監督のメロディーが流れ、球場は
みなさんの歌声で響きます気づき





ヒーローインタビューは泉選手・オコエ選手

後ろから「オコエキュンキュン飛び出すハート」と
男性の声が…

じつはこの日、近くにスーツ姿の面白い
コメントをする男性2人がいて気づき
面白おかしく両チームを応援していたんです爆笑
しかも一言一言が可笑しくて笑い泣き
笑ってるのはうちらだけ??って話してたら、
まわりもクスクス笑いがおきていて
少しほっこりする座席でしたおねがい

やっぱり野球観戦は最高でしたよ~グッド!


ドタバタとたくさんリフレッシュできたので、
また北海道生活を楽しみますニコニコ音譜