おはようございますニコニコ
じつは、ただいま帰省中です~

嬉しいことに、花粉症の症状未だ出ていない
ようですグッド!
北海道に住んで体質改善されたのかなニコニコ


先日、無事に羽田空港に着きました飛行機
リムジンバスに乗る前に、家族に頼まれた物を
求めて、急いでこちらのショップでお買い物ランニング

「メルセデス ミー」

羽田空港内にショップがありますキラキラ


お高いイメージですが、空港限定グッズが
あったり良心的な価格の商品もあり、
立ち寄りやすい感じでしたよキラキラ

で、頼まれたカップを写メ送信スマホ


「よろしく」と即返だったので、即購入コインたち
普段はあまりお金を使わないので、欲しい
物には奮発する我が家ですニコニコ

ちなみに、ここの店員さん美人さんキラキラ
そして話したらかわいらしい人でしたおねがい


帰りはこちらでドーナツを買って帰ろうかと
思っていますピンクドーナツドーナツ


クリスピークリームドーナツだけど、

コラボ商品も販売していますキラキラ




そして、目的のひとつキラキラ
久しぶりに友人との再会コーヒー


オソロで抹茶音譜
タリーズは伊藤園グループなので、お互い
ここの抹茶が美味しくて好きです照れ

積もる話、いっぱいして、久しぶりの再会は
やっぱり楽しかったですおねがい
また今年会おうね!と約束して帰りましたキラキラ



そしてそして気づき

今年初の野球観戦に行ってきますよ~野球

一緒に行く身内と朝からテンション高めアップ

また後日ご報告しますね~ニコニコ