今、セコマのある大福にハマっていますおねがい音譜


ずんだ大福

先週発売、現在2個目照れ
ずんだ大好きなので、この商品は嬉しい音譜

今、セコマでは大福キャンペーンもやって
いるので、お得にお買いものができますよ~グッド!


さて、ココからは北見ネタキラキラ

先日、北見を舞台にしたアニメが終わって
しまって、軽くショックなんです…ショボーンガーン
「道産子ギャルはなまらめんこい」って
アニメなんですけどねキラキラ
(あ、アニヲタではありません汗うさぎ)

北見に詳しい人は、そうそう!という気分に
なるような内容かな目
私は、へー、あー知ってる!って感じで、
少し勉強にもなって毎回楽しみでしたニコニコ
続編やらないかなぁ…


で、その北見は焼肉が有名焼肉

…っていうのは道東に来てから知りましたニコニコ汗
なので、北見は焼肉屋さん多いんですよ~

で、今回は平日ランチを求めてこちらへ
行ってきました~車


「味覚園 栄町店」

本店は北見。北見には数店舗ありますが、
札幌など道内にも店舗があります。


平日限定ランチメニュー


平日はこちらのドリンク付

あんまり飲めないけど、これだけの種類は
嬉しいですジュース


ここで焼きますよ~バーベキュー真ん中バーベキュー右


よくばりランチ

お肉、鮮度がいいキラキラ
結構分厚く大きめで、1個1個食べごたえが
ありましたグッド!


キングカルビランチ

カルビが20枚くらいあり360gビックリマーク気づき
写真じゃ伝わらないかな…
お皿大きくて(30cmくらい?!)大笑い笑い泣き
こちらのお肉も思ったより厚みがあって
食べごたえアリアリでしたグッド!


ランチに食べ放題メニューもあって、
この肉が出てくるなら、コスパ良さそう!
って思いましたよキラキラ


しかし、最近の値上げラッシュ、、
これからもどんどん値上げしていくと思うと
今のうちにと、色々探しているけれど、
行きたい場所が多すぎてあせる
リピしたいところにもなかなか行けずえーん
北海道広すぎて気軽に行けないのよ~もやもや
…と、
優先順位に困っている今日この頃でしたニコニコ汗