こんにちは~ニコニコ


この時期限定のイベントを見たくて、
久しぶりに旭川へ車ダッシュ


旭山動物園へ行ってきましたよ~ニコニコ


年パスが有効期限内なので我が家はお得ニコニコ


開園前はすごい行列ガーン

みなさんのお目当てはほぼ同じなので
オープンと同時に我が家は早歩き走る人ダッシュ


景色は後程楽しむことにして…あせる



そう、お目当てはキラキラ

ペンギンの散歩🐧🐧🐧

可愛く集まって待機中ニコニコ


どんどん人が集まってきて、、

時間になり、まもなく登場~キラキラ






はじまりました~



わぁ~可愛すぎますおねがい飛び出すハート





私は手前の丸いペンギンお気に入り照れ



ん?!一番後ろのペンギン、姿勢めちゃイイグッド!



めちゃめちゃ癒されます照れ




短いですが動画もどうぞニコニコ



あっという間に通りすぎました~
ほんの数分の癒しの出来事でしたよニコニコ
まもなく今シーズンは終わりのようです。



その後は、丸いアザラシを見に目


シンクロいいですね~


わっ、突然目の前に登場!!



気持ち良さそうですね~




そしてホッキョクグマさんくま


とにかく歩き回っていますダッシュ



目の前は迫力あってカッコイイ~キラキラ


アムールトラは…
目の前で休憩中ぐぅぐぅ


…と思ったら目が覚めました目

こちらもカッコイイ~気づき


動物に癒された後は、、
限定ランチを求めて次の場所へ出発です車ダッシュ

次回もお楽しみに~ニコニコ