こんばんは~ニコニコ

先日、知床旅をした際、斜里町にあるお店で
ご飯にしましたナイフとフォーク


「知床ごはん tomoni」

HOTEL BOTHの1階にあります。


店内


オシャレでゆっくりできそうな雰囲気キラキラ


ソファ横にはステキな暖炉がありましたメラメラ


メニュー





価格もメニューも幅広い







サチク麦王の生姜焼き定食

ガッツリと生姜の味で本格的キラキラ
ボリューム満点でとても美味しかったですおねがい
選べるおばんざいは、半熟煮たまご、ひじきの
煮物にしました。


土鍋ハンバーグ(炙りチーズデミグラスソース)

深さがある土鍋の中にハンバーグキラキラ
決してハンバーグは小さくないんですが、、
土鍋の形で小さく見えますかねニコニコ汗
熱々で美味しかったです照れ


ゆっくりできる店内ですが、我が家は予定の
都合で食べてすぐ退出だったので、次は
時間があるときに行ってみたいお店でしたニコニコ



話は変わって、
身内から四国の食べ物をいただきましたキラキラ


徳島銘菓の金長まんじゅう、鳴門糸わかめ

鳴門のわかめは料亭でも使われているくらい
とても有名キラキラ
わかめ大好きなので嬉しいです音譜
このわかめ、鳴門の渦潮のように、グルグルと
丸くなって袋に入っているんですよ~うずまき
身内が国内外にいるので、こうやってたまに
何かいただきますが、気持ちがとても嬉しく
なりますねおねがい


そうそう、
飲んでみたかった、こちらをやっとゲットキラキラ

北海道で沖縄気分やしの木
週末、飲むのが楽しみですニコニコカクテル