久しぶりに、
早朝から釧路へ行ってきました~車
今回は観光というより、美味しいもの食べに音譜
雪が殆どなく、快適な道路でしたよリムジン真ん中

お昼は泉屋さんへランニング

「泉屋 イオン店」

イオンの中にあるので、本店よりこちらの方が
我が家は好みですニコニコ


しかし、開店前なのに行列びっくり

とりあえず並んでいたら、先にオーダー受付パスタ


スパカツ

一番人気の商品かな。
鉄板ジュージュー気づき
パスタの上にカツ。ボリューム満点爆笑
コッテリ&ガッツリです気づき


ナポリタン

こちらもジュージュー気づき
ボリュームすごーい爆笑
私はこちらのナポリタンがお気に入りで
何度か食べていますおねがい


食べた後は恒例のウォーキングタイム走る人
ウインドウショッピングだったら、いくらでも
歩けますニコニコ


この後は六花亭 鶴見橋店へ車

喫茶がありますが、混んでいました~
今回のティータイムは行きたいお店があった
ので、ここではお買い物を楽しむだけ~マカロン


結局、これだけ買いました~おねがい

近くに六花亭がないので、買うときは欲しい
だけ音譜
あと、好きなプリンも買いましたプリン
ポイントカードが変わっていたので、新しく
しましたよ。


そして、この後は…スタバコーヒー

六花亭鶴見橋店、目の前のスタバへゴー車ダッシュ
ここは二階もあり広くてオシャレな店内キラキラ
関東のスタバにいるのかな、って言うくらい
店内はほぼ満席満
混んでる雰囲気、なんだか懐かしかったです。



注文したのは、
「花見だんごフラペチーノ」

サクラ風味が凄い照れ
お餅みたいなのが入っているので面白い
食感でしたキラキラ
ただ、桜餅がNGな方は結構苦手な味かも…



そして、少し野球の話野球
エスコンでの交流戦、無事に購入できました音譜
ファイターズとジャイアンツ、どちらも好き
だけど、今回は悩まず三塁側のジャイアンツを
応援気づき
遠くても好きのためなら苦痛ではないですおねがい

今日は会報がやっと届く予定なので、
しばらく楽しみは続きそう~ニコニコ音譜