久しぶりの雪かき、少しでしたが

いい運動になります雪の結晶

サラサラの雪は雪かきが少し楽チンですニコニコ



そして、こちらのラスクで一休みコーヒー


セコマのラスクパン


ラスクはハラダラスクが一番のお気に入りキラキラ
ですが、こちらも負けていませんよ~グッド!
ミミの部分だけだけど、なんかやみつきに
なります照れ


そうそう、
セコマのお店でもらったチラシを見ていたら目


えっ!?めちゃお得気づき

会員カード提示でスーパーカップが安くなる
のに、さらにスープはるさめが貰えるみたい爆笑

カップ麺は災害時とかいざという時用に
いつも常備しているので、これはいいかもひらめき電球

セコマいいですね~ニコニコ



そして気分転換に、

なんかいいことないかな~とスマホいじって

いたら、イベント中のDEAN & DELUCAで

欲しかったお菓子を発見ビックリマーク



「サブレジェンヌ ピュアバターサブレ」


わー、ついに出会えたおねがい
欲しいときはいつも売り切れなので
見つけた瞬間、即ポチっと購入しましたスマホキラキラ
道東にいても欲しい物が手に入る、
嬉しい時代ですねニコニコ
届くの楽しみ~音譜


美味しいもの大好きなので、またちょこちょこ
ご紹介したいと思いますニコニコ