家族が久しぶりに休みだったので、
北見の気になるお店へ行ってきました~車


お昼は前にブロ友さんのブログで知って
ずっーと行きたかったお店へランニング

「森のごはん cafe」

限定を食べるため、開店と同時に入店ランニング


可愛らしい店内ですラブラブ

って、上だけ、、キョロキョロ汗

じつは続々お客さんがきて、すぐに満席にあせる
店内の写真は撮れませんでしたが、、
平日だったのにかなりの人気店みたいですキラキラ


メニュー







とっても豊富キラキラ









飲み物はセルフで好きなだけ~ロックグラス 



数十分後、食事が来ましたビックリマーク

森のごちそう。
(1日10食限定ナイフとフォーク)

あ、赤いココットはグラタンキラキラ


これが食べたかったんですおねがい
このボリュームすごくないですかびっくり気づき

真ん中のアイスみたいなのはポテトサラダキラキラ
上だけだと思っていたら、中までギッシリ気づき
食べきれず家族に少し食べてもらいましたが
どれもとても美味しかったです照れ

予約の電話もけっこう来ており、限定目当て
でしたら、開店後早めに行かれることを
オススメしますグッド!


あまりにお腹がパンパンだったので、あちこち
ウィンドウショッピング走る人
それでもティータイムは無理かなってことで…


デザートに、お土産はイオンの柳月スイーツ


これで800円くらい。
美味しくてコスパよくて好きです音譜



話しは変わって、
やっとファイターズの会報と特典グッズが
届きました~おねがい


選手の名前を覚えたので、知ってる顔ぶれ
テンションあがります~おねがい

いよいよって感じで待ち遠しいです音譜