雪がとけたり固まったりまた雪が降ったり、、

毎日コロコロ変わる天気、忙しいですねあせる


久しぶりに野球の話⚾️

私、野球が好きで、ジャイアンツのファン歴は

長いのですが、北海道に来てからファイターズ

のファンクラブにも入会した私。

(前に話しましたねあせる)


数日前、ジャイアンツとファイターズの

チケット情報をのんびり調べていたら…

えっ!?一部販売が始まってる…ガーン


ジャイアンツは阿部新監督だから、

どーしても生で観たい~気づき

ということで、ドームはなんとか取りましたグッド!


そして、今年のエスコンでの交流戦野球

このチケットも頑張って取らないとねビックリマーク

ファイターズのファン歴は2年目だけど、

やっとエスコンで試合が観られるかしら目


エスコンって北海道にあるのに、道東からだと

めちゃめちゃ遠いから、遠方サービスとか

あったらいいのになぁ…

日帰りじゃ行けないしねショボーン

なので、行くなら観光を兼ねて行きますよ~


どちらも遠いけど、今から楽しみ~音譜



昨年ファイターズのファンクラブで貰った

エスコンミニチュアキラキラ



懐かしのアベドッグキラキラ



小林くんの目覚まし時計キラキラ


と、、グッズをなんとなく紹介しましたが、

また増えるんだろうなぁと、、

週末は楽しく整理になりそうです~ニコニコあせる



そうそう、

ローソンで今やっている盛りすぎチャレンジビックリマーク



これだけ買ってきました爆笑


道東だと、こういうキャンペーンは普通に

買えるので嬉しいです照れ

食べるのは全て、私ではなく家族です

けどね、、キョロキョロ汗