諸用で網走方面へ行ってきました~車

先週かなりの強風だった網走、こちらの流氷は
どんな感じかな…とついでに見たかったので、
少し遠回りで海側を走行車ダッシュ

道路はこんな感じでツルッツル雪の結晶


海も陸近くは雪で真っ白雪



と、突然、流氷が目の前に🧊ビックリマーク





かなりの量びっくり





撮影している方があちらこちらにいましたカメラ



撮りたくなる景色がずーっと続きますニコニコ



遠くには能取岬キラキラ


近くまで行けそうでしたが、雪道怖いのと
時間の問題でご遠慮しましたキョロキョロ汗







車で走っていたら、近くに大きな鳥が登場ガーン


大きいけどワシ?タカ??わからず…

そーっと寄ってみましたが…



気づかれて…



どこかに飛んでいきました…バイバイ


この後、網走の道の駅前を通ったのですが、
凄い賑わい気づき
流氷が見れる観光船が出ているんですよね船
あ、あと紋別でも観光船で流氷が見れます🧊
私は船酔いするのでムリですが、これだけの
流氷がきていると、きっとステキな景色が
見られるんだろうなぁと思いました目

冬のオホーツク海、絶景でオススメですよニコニコ