お年玉年賀ハガキの当選発表、ありましたねキラキラ
ここ数年さっぱりでしたが、今年は1枚当たり
ましたおねがい
いいことありそうな予感音譜
でもハガキの値上げニュースを見て、来年の
年賀状は買う人もかなり減りそうかなと…


先日、北見でスタバとイルミネーションを
楽しんだ際、ご飯は気になっていたこちらの
ラーメン屋さんへ行ってみましたラーメン


「らーめん緑(えにし)」

開店早々待ち客多くてビックリあせる
人気店みたいで、食べる前からワクワクおねがい音譜

席はカウンター、ボックス席とあります。


メニュー
窓側のスダレ?がジャマしてキレイに撮れずあせる


緑味噌
見た目がキレイキラキラ
中太麺でモチモチ、濃厚なんだけれど
どんどん食べれちゃう味照れ
焼きチャーシューも美味しかったです。
あと、味玉入も嬉しい音譜
この味、リピ確定しましたおねがい


チャーハン
チャーハンはココの人気メニューらしく
まわりも注文率高めでした。
ブラックペッパーなのかな?パンチがあり
ニューな味で美味しかったです照れ


店内はゆったりでキレイなお店。
店員さんは元気で活気がありました。
ラーメンの器は女子が好きそうな感じで
おひとりさま女子も何人かいましたよグッド!

ただ、定休日が不定休で、1月も連続で
お休みの日があったので、行かれる際は
ホームページで確認してから行かれるのを
オススメしますニコニコ