お久しぶりですニコニコ


軽く冬眠している、と言いたいところですが、

そうでもなく、少しバタバタと、、

年末から引き続き、断捨離頑張っています~グー


それより、昨日は沖縄と北海道で地震。。

日本全国どこにいても、備えられるものは

備えとかないとですね。



先日、スタバの期間限定を飲むために、

気晴らしに北見へ行ってきました車


ほうじ茶 もちっとフラペチーノ


一口目は甘っ!って感じだったけど、もちもち
求肥がいいアクセントで、最後まで面白い
食感でしたよニコニコ
(一部店舗では販売終了しているみたいです)


この後、何人かのブロ友さんのブログで
知った、北見のイルミネーションへ車


…え、えっ!?
北見、すごーいビックリマークと思わず感動~おねがい


雪の白にピンクのイルミ映えますカメラ


これ、結構広い敷地なんですよ~びっくり
なんと、約9万個のLEDを使っているみたいキラキラ

イルミと雪の絨毯の組み合わせ、なかなか
体験できませんよグッド!


ブルーもステキキラキラ



ここは北見駅から近いのも魅力的キラキラ


外は雪道&マイナスでも、ご家族、カップル

等々、程よく見学者がいました目


見学は、もちろん無料キラキラ

1月末まで毎日、16時~21時まで点灯して

いるようなので、お近く通られる際は生の

感動を味わってみてくださいねニコニコ