お久しぶりですニコニコ


年明けから大きなニュースが多く
なんだか気持ちが落ち着かない感じですね。。

なんで新年に次々と…

地震については、私自身、東日本大震災を
経験し、関東でも恐ろしいほどの揺れ、
暫く続いた余震、、
地震の恐ろしさを知っているだけに、
とても心配で辛い気持ちです。
飛行機事故も、想像を超えるほどの恐怖感
だったと思います。
もうこのようなことが起こらないよう祈る
ばかりです。



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。




年末年始、バタバタと忙しかった方、
お出掛けを楽しんだ方、ゆっくりできた方、、
色々だったと思いますが、2024年がはじまり
ましたね。


私の年末年始は、斜里方面へ遊びに行ったり、
断捨離をしたり、おせちやお雑煮を食べたり…
短いながらも充実しましたよニコニコ




年始には、予約していた福袋が届きました音譜


どれから食べようかな…
抽選くじ券も付いているので、中旬の発表まで
楽しめそうです照れ


今年も変わらず、のーんびりとブログを
アップしますので、
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ