最近お店が増えて頑張っている北見キラキラ
この北見でファイターズ選手のトークショー
があるようでビックリマーク
清宮選手と郡司選手が12/23に来るみたい野球
申し込み受付は終わったようですが、当日は
とても賑やかになりそうですねニコニコ
飛行機で来るのかなはてなマーク
だとしたら女満別空港…出待ちいるかも…とか、
色々考えるの好きです~ニコニコ音譜


先日の話。
出掛ける時は早朝からお出かけ~車
朝の目的は…

マックカフェ
こちらは北見店

朝一なので空いて好きなんですよねニコニコ

朝マック、たまに食べたくなりますハンバーガー
コーヒー多めなので、ゆっくりしました。

それより、朝メニューでもグラコロが
食べられる事にビックリびっくり
でもグラコロはポテトと食べたかったので、
別日に食べましたよ照れ


スタバもたまに行きたくなりますキラキラ
こちらも北見店


期間限定
「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」

ピスタチオ感はそこまでないけど、飲みやすく
美味しかったです照れ


チェーン店ってどこにでもあるけど、
どこにでもあるからこそ忘れない味でも
あって、、
どの場所にいても同じメニューが食べられる
、やっぱりホッとするなぁと思った日でしたニコニコ