北海道に来てから、無性にラーメンが
食べたくなることが増えた私ラーメン
北海道の気候もあるのかな~雪の結晶
本州にいた時はあまり食べなかったので
北海道の有名ラーメン店、名前は知って
いても味は知らないものばかり汗うさぎ
好き嫌いがほぼない私なので、これからも
色々なもの食べてみたいなニコニコ


先月、旭川へ行った際に有名ラーメン店へ
行ってきました~ランニング

「梅光軒」

お土産屋さんでよく見かけるラーメンなので
行ってみたかったお店のひとつラーメン

創業者である大将のご紹介をパチリカメラ
手作りな感じが好きですキラキラ

メニュー




醤油バターコーンらーめん
バターが入るので、こってりかな~と思った
けど、そうでもなく食べやすかったですニコニコ
私の好きな味でペロッと食べれました照れ
バターコーンらーめんって北海道ならではって
感じで、メニューにあると頼んじゃいますキラキラ


醤油チャーシューめん
チャーシュー大きくて麺が見えない笑い泣き
ちなみに、メンマも大きめビックリマーク
結構ガッツリで食べごたえアリアリですキラキラ

ここ、美味しかったのでまた行きたいおねがい

旭川には他にも気になるラーメン屋さんが
あるので、来年また旭川へ行きますよ~車ダッシュ



ここからは野球~野球
少し前、ジャイアンツのオンラインストアで
「ジャイアンツくじ」という商品を購入して
みたのですが、、
商品が届いたので少しご紹介~プレゼント

おっ、いい感じかな音譜

岡本くんはドリンクボトル、
吉川くんはTシャツ、
菅野くん、秋広くん、浅野くんは小物。
1等のユニフォームは残念ながらハズレ汗
初めて買ってみたけど、メンバーも中身も
なかなか良かったので満足満足にっこり
遠くてもネットで買える時代、ありがたいです。
次回もあったら買ってみようかな~野球