年賀状製作の季節になりましたねポスト
私は毎年、デサインを選ぶのが好きキラキラ
昔より数は減ったけど、気にかけている人には
出すし、気にかけてくれている人からは届く。
アナログだけど、こういう繋がりは大事に
したいと思うこの頃ですニコニコ


ブログ見ていて知ったイブ・サンローラン展キラキラ
会期終了(~12/11)が迫っていたので、
東京ネタですが、アップしますねニコニコ

東京で開催しているのですが、会期中に
行けるならどうしても行きたかったので、
帰省した時に行ってきましたランニング

「イブ・サンローラン展」


国立新美術館は乃木坂駅を使えば駅直結電車
海外の方が意外と多い!?
美術館へ向かう通路はワクワクがたまりませんおねがい
私、美術館へ行くときはゆっくり見たいので
空いている朝イチに行くようにしていますランニング


ちなみに、
イブ・サンローランは、クリスチャン・
ディオールのアシスタントからデザイナー
としてデビューキラキラ
イブ・サンローランは男性なので
男性目線のデザインですが、数十年経った
今見ても、女性を虜にするものばかり乙女のトキメキ


今回、写真オッケーゾーンがあり、
本当に嬉しいおねがい
もちろん、全てしっかり撮りましたカメラ


刺繍のジャケット

ゴッホのアイリス
気が遠くなりそうですが、、こちらの作品の
製作時間は600時間以上だそうガーン

ピエール・ボナール


モンドリアン・ルック
この配色&デザイン好きですキラキラ


華やかなデザインばかりキラキラ

写真オッケーゾーンは以上ですが、本当に
どれも可愛くて素敵でしたおねがい
お店では買えないので、似たデサインの服
探しに行きたくなりましたよキラキラ

食べ物もそうだけど、1から時間をかけて
作り上げた品はやっぱり別格ですね。

売店で売っている公式図録は品切れだった
ので相当な人気なのかな。
もう少しで終了してしまいますので、
東京ですが気になる方はお早めに~走る人ダッシュ