先日、北海道道東へ戻ってきました飛行機

本州旅の一番の目的だった、色々な方達と
久しぶりの再会キラキラ
電話やメール、会話をする手段は色々
あるけど、やっぱり、直接会って話すのは
大事だなぁと実感した旅でしたニコニコ

関東観光では久しぶりの東京ドームへキラキラ

私、じつはジャイアンツ好きおねがい
ファンクラブはもちろん、昔は宮崎県でやる
キャンプも行っていました飛行機
野球というと男性のイメージですが、
ジャイアンツは、観戦日でガールズデーが
あるくらい、意外と女性ファンが多いのデス照れ

試合は別の場所でやっていたので混雑はなく、
ゆっくりグッズを楽しみました。



ちなみに、北海道に住んでから、
ファイターズも詳しくなろうと、
こちらのファンクラブにも入っていますニコニコ
試合は観に行けていませんが、
エスコンフィールドには行きましたよキラキラ


凄くキレイで立派で感動ばかりでしたキラキラ


この写真撮りたかったので満足おねがい


ファイターズは昔、東京が本拠地だった
ことや、今も二軍は千葉県の鎌ヶ谷にある
ので、少し親近感があります。

大谷翔平くんがファイターズ時代、二軍に
いたときがあったので、鎌ヶ谷球場まで見に
行ったのですが、あの当時でさえ、体が
大きくてビックリした記憶がありますびっくり
今では誰もが知るメジャーリーガー野球
同じ日本人として誇りに思いますニコニコ

昨日は惜しくもジャイアンツは負けましたが
阪神はリーグ優勝キラキラ
おめでとうございますベル